2008年12月14日日曜日

二次選考無事、完全終了。

二次選考無事、完全終了、いたしました。
ご参加頂きました皆様、
ほんとうにお疲れさまでした。
筋肉痛になってませんか…?













選考方法は、ワークショップ形式で全員、
同じメニューをこなす方法で行いました。
最初はみなさん、緊張な面持ちでしたが、
いいむろさんのリラックスした話術で始まり、
柔軟体操 筋トレ リズムに合わせて、歩く・走る スローモーション 変身…。

終始、笑いあり、涙ありの二時間でした。


スローモーションで
いいむろさんに殴られる…、
アシスタントの青木さん。












スローモーションで
いいむろさんを殴りかえす、青木さん。













ずーっと笑顔の、アシスタントの古田さん。













選考通知は、週明けに郵送にてお送りします。
今暫く、お待ち下さい。