2009年3月18日水曜日

ゾウをのみこんだウワバミの絵「黙劇 Le Petit Prince〜」小屋入り2日目。

音響・照明が入った舞台での稽古。

暗闇の動きに、緻密な計算が要求されます。









普段の生活でも、細かな計算・段取りの世界で生活していて、CD変えて、ナビ見ながら、ハンドル回しながら、ウインカー点滅させて、右見て、アクセル離して、ブレーキ踏んで、クラッチ切って、歩行者気にして、アクセル踏んで、友達と談笑の続きをする、なんて、普通の事ではなかったはずでした。















このワークショップも、
そんな、普段の日常の動きにも、
気付かされる身体の再認識の繰り返しでした。
危険と隣り合わせの暗闇の舞台では特にそう。
事故の元。





どの角度で堪能するか、
劇場に来てのお楽しみですよ。
まだまだ、予約受付中!!
====================================================================
ticket-information
ゾウをのみこんだウワバミの絵「黙劇 Le Petit Prince〜」
3月
19日(木) 19:30
20日(金/ 祝)19:30
21日(土) 14:00 / 19:30
22日(日) 14:00   
2000 円(2300 円)
* 全席自由・未就学児の入場はご遠慮下さい。
*チケットぴあ Pコード:392 - 648
*大阪城ホール文化振興部 
ws★osaka-johall.com fax / 06-4792-2065
*いいむろなおきマイムカンパニー mime1166★aol.com
★=@