2009年2月24日火曜日

ワークショップ13日目090224@kokoplaza

この参加者の平均年齢は、32.2

いろんなジャンルのCDやDVDを貸し合ったり、
いろんな楽器を持ち寄ったり、
意見を交換したり。
いいむろさん含め、皆気が若い人たちとの作品創り。
大人の集団になりつつある、マイムmeetsフランス文学。








レッテルや立ち位置で顔色を見るような関係でなく、
お互いを尊敬しつつ、(各チームの芝居を、)
時に腹抱えて笑い、
時に真剣に意見を言い、
尊重しあい、相互関係の体験を出来るのが、
(派遣切り失業者は3月末までに100万人を突破する、らしい)
劇場でありこのご時世、もっとも必要な場所のだと思います。

先日、とある演劇ワークショップを行った時のアンケートに、
「ひとつの価値観で出来事や人を見てしまうと、現実はやせてしまう。
思い込みやきまりきった価値観を捨てて、人や出来事、その状況を見、体験し、
感じれば、現実は限りなく豊かで生き生きとしている」
という意見も。

是非、マイムmeetsフランス文学
ゾウをのみこんだウワバミの絵「黙劇 Le Petit Prince〜」
に、足をお運び下さい。
劇場でお待ちしていますね。

====================================================================
ticket-information
ゾウをのみこんだウワバミの絵「黙劇 Le Petit Prince〜」
3月
19日(木) 19:30
20日(金/ 祝)19:30
21日(土) 14:00 / 19:30
22日(日) 14:00   
2000 円(2300 円)
* 全席自由・未就学児の入場はご遠慮下さい。
*チケットぴあ Pコード:392 - 648
*大阪城ホール文化振興部 
ws★osaka-johall.com fax / 06-4792-2065
*いいむろなおきマイムカンパニー mime1166★aol.com
★=@